【募集中】撮影会No.8

2021年1月15日(金)に開催する「WOMAN DESIGN LAB主催の撮影会」は満席となりました。ありがとうございました!!

そして次回の撮影会は、2021年3月5日(金)に開催が決定いたしました。

皆さんのプロフィール写真は、今のご自身の魅力を惹きだす1枚になっているでしょうか?

プロフィール写真は、お客様はクライアントさまが最初に目にするものですので「この人と仕事をしたい!」と思っていただくために大切なものです。仕事上で「お写真を提出ください」との依頼があった際に自信をもって提出できるお写真はございますか?

WOMAN DESIGN LABの撮影会では、プロのカメラマンとヘアメイクアップアーティストによって、皆さまの秘めた魅力を最大限に惹きだします。

撮影した写真は、プロフィール写真をはじめ、各種メディアの媒体資料やSNSなどでも活用できますので、この機会に、ぜひご参加ください。

また今回の撮影会メンバーも、毎回大好評をいただいております、女性のポートレートをはじめ、メディアや企業など幅広く活躍中のカメラマン「本多佳子さん」と、1万人以上のメイクや女性の美を提唱しているメイクアップアーティストの「大谷美和さん」です。

募集は先着3名の定員となりますので、ご希望の方は早めにお申し込みください。

【撮影会の概要】
■日時:3月5日(金)9:00~15:00
■会場:東京都渋谷区千駄ヶ谷*参加いただく皆さまに詳細をご連絡いたします。
■定員:3名
■料金:ビジネス会員/44,000円 一般会員・ビジター/49,500円 各税込
■撮影内容
・ヘアメイクと撮影でお一人につき、約2時間程度となります。
・プロのヘアメイク付き
※ベースメイクからメイキングしますので、すっぴんに近い状態でお越しください。
※メイク講師など、ご自身でメイクをご希望の場合、事前にお伝えください。
・撮影は、2パターンとなりますので、ご希望の方は替えのお洋服をお持ちください。
・撮影した写真をデータで各パターン10枚(内4枚編集)、計20枚をデータでお渡しします。
・撮影当日、20枚の写真をお選びいただきます。

■注意事項
①指定時間を遅れた場合、メイクや撮影の時間が短縮となりますので、ご了承ください。
②新型コロナウィルスの影響で、中止・延期の場合もございますので、ご了承ください。
③定員に達しない場合、延期させていただくことがございます。

■キャンセルポリシー
・2週間前よりキャンセル料が発生いたします。
・2週間前〜3日前:料金の50%
・2日前〜当日:料金の100%を頂戴いたします。

■申し込み方法
下記より、お申し込みください。

撮影会 申し込み

皆さんのご参加をお待ちしております!

PAGE TOP